作業と自分メンテ

だんなさんが日曜日仕事があるため、
今週は土曜日のみの作業。
なので、今週は無理をせず
自然食品取扱のお店の注文分のみ
発送することにしました。

イメージ 1


今日も快晴❗
モノレールも頑張ってます。

イメージ 2


早生はほぼ収穫して、残り少ないです。

イメージ 3


収穫を待ついしじみかん。
味はどうかな~。

結局、見た目や大きさで
販売するには難しいかなーと思われるものや
収穫した中早生を卸し業者に出すことにして
それを仕分けしてたりすると

イメージ 4


あっという間に日が暮れました。
でも、なんとか終了☺

日曜日はだんなさんは仕事でしたが😅
私は自分のメンテで
お友達がやってるアロママッサージ
に行って来ました。
スッキリした~。癒された~。

そして、夜はカホンの先生のライブへ。
ドラムとサックスとギターとベースの
jazz ライブ。かっこよかった~。

エネルギーチャージ出来ました❤
来週もがんばるぞ~😃