収穫追い込み

先週の土日は、冬将軍がやって来る!
ということで、覚悟していましたが
因島はそれほどでもなく
凍えることなく作業出来ました。
広島では初雪が降っていたみたいです。

途中経過を全くアップ出来ていなかったけど、
今週は200キロ以上の注文があり
これでほぼ収穫が終わりました。

イメージ 1


今年の秋は暖かかったせいか、
早生みかんの完熟がいつもより遅く
心配しましたが、
お買い上げいただいたお客様から
「味が濃くてちょうど良い甘酸っぱさで
美味しいです。」という声を多数頂戴して
ホッと一安心…❤

美味しいものを食べた時って
自然に笑顔になりますよね。
みかんを食べた瞬間に
心がほっこりしてもらえたら
作り手としては何よりの幸せです❤

積極的に宣伝活動はしてませんが、
知り合いの方、
またその知り合いの知り合いの方…
と少しずつ輪が広がって来ているのを感じます。

みかんをお買い上げいただいた皆さま、
本当にありがとうございました😊