草刈り三昧②

昼食を取って八朔園へ…。
まだ手付かずの場所がボーボーなのはもちろん、前回刈ったところも伸びてました…。
草の生命力ってすごい…😅

イメージ 1

ふぅ~。2人で力を合わせて夕方には終了❗

イメージ 2

この木はここの八朔園をお借りした当初、
水路も詰まっていて、雨で水びたしになった事が原因で、ほとんど枯れていた状態でした。
今年は新芽が出て来ています☺

イメージ 3

この木も葉っぱが元気がない状態でしたが、
新しく綺麗な葉っぱが増えました☺

この日に見た生き物は…
キジ、サギ、カラス、ツバメ、
ハチ、蝶、そして
てんとう虫

イメージ 4


🎶ぼくらはみんな~生きている~🎶

次回は、イチヂクと梅がある畑の草刈りです。