草刈機、買いました。

先週は私が用事があって
だんなさんだけが帰ったので、
「畑の写真撮っておいてね~❗」って
お願いしてたのに、
すっかり忘れてたようで…😒

草刈り頑張ってくれたようですが、
なかなか終わらないらしく、
もう一台草刈機を買って、
二人で一気にやってしまおう~✊
という話になり、

イメージ 1


買っちゃいました。
私が使う前提で、少し軽めのやつ。
お店の店員さんが、本当に丁寧に親切に説明してくれて、使い方や注意したほうがいい事や、
ちょっとした役立つ豆知識などなど…。
最後に「ケガしないように~👋」ってサヨナラして…。マニュアル通りの説明じゃなく、なんだか心を感じてほっこり❤

このおニューの草刈機を持って2日の夜から帰る予定です😃