燃ぉえろよ燃えろぉよ〜♫

今週のミッションは無花果の畑とみかん山の枯れ木処理。

剪定した木や枯れ木をまとめていたところ、

そこに草が蔓延ってしまいました…。

f:id:hiramiya:20201014145122j:plain

草もボーボーだったので、まずは草刈り。

それから消防署に連絡を入れて、焚き火の開始です。

f:id:hiramiya:20201014145208j:plain

蔓延った草を草刈り鎌で刈りながら木を投入。

調子良くやっていたら、

木と間違って草刈り鎌を炎の中に放り込んでしまった…。

もったいなーい😭

先週末広島は寒かったので、

焚き火するのちょうど良いね〜、焼き芋しよ〜

…と盛り上がっていましたが、

土日は久しぶりに汗だくになるくらいの気温で、

のどからっからっになり

水筒のお茶も一気に飲み干す勢い…。

とてもじゃないけど焼き芋をする気分にはなれなかったな。

f:id:hiramiya:20201014145649j:plain

あ〜、ずいぶんスッキリしたな〜。

疲れたけど、気持ちいい〜。

f:id:hiramiya:20201014150418j:plain

火が落ち着く頃には、すっかり日も暮れました。

夜は本当に星が綺麗で、

特に火星がすごく光ってた!

星空見上げて、深呼吸して…。