らぽーむさん

大阪のらぽーむさんのショップHPに
平美屋農園の八朔を紹介していただきました❗

らぽーむさんのショップHP

らぽーむさんは京都に自然農園があって、
自然農で作物を作ったり、
ダーチャという市民菜園の形態を紹介する活動などもされているようです。

自然農園&ダーチャらぽーむさんのHP

私自身、家族や自分で食べる野菜は
自然農で自分で作れるようになりたい!
と思っているので、
らぽーむさんが大切にされていることに
とても共感しています。
今は仕事と農業の両立で
なかなか自分が理想とする農的生活に
たどり着けてないけど、
少しずつ少しずつ
近づけていけたらなーって思ってます。

いろんなものが溢れている今の世の中で
生き方や価値観はさまざま。
そんな中で、自分が大切にしたいことを
大切にたんたんと生きている人に
私は心惹かれます。
自分もそうやって
生きていきたいなーって思う。

らぽーむさんの農園、
一度訪れてみたい場所です。
この度は本当にありがとうございました😊