バトンタッチ

冬の海岸。誰もいなくてプライベートビーチ。

イメージ 1


リードを外すと2匹とも大はしゃぎ。
ここがどこなのか言葉で説明しなくても、
身体で感じて全身で悦びを表現してる。
愛しいなぁ❤

イメージ 2


海をじーっと見つめるハリー。
意外に男らしい❗

イメージ 3


海を前に思わずもよおしちゃったモモ。
うーん、自由でいいっ👍

重い肉体から離れたら、
きっと人の魂も本来はこんな感じで
軽やかなんだろうな。
でも、私は重い肉体を纏っていても
こうありたいな。

この2日後、お義父さんが旅立ちました。

「みんなに美味しいって言ってもらえるのが嬉しくてねぇ~。」

お義父さんの口癖。

そのバトンはだんなさんと私が受け取りました。

2018年、戌年