初マルシェ

先週の土曜日、地元のイベントでの出店に
お手伝いがてら、うちのみかんも
販売させてもらいました。
初マルシェ❤

イメージ 1


試食してもらいながら販売して、
目の前でお客様の反応が見れたのが
すごく良かった❗
「美味しい~。」と言って買ってもらえるのが
本当に嬉しかったです。
まだまだ本格的な販売は
スタートさせてないのだけど、
なんか一歩踏み出せた気がします。
ますます美味しい柑橘を作りたいという
思いが高まりました。

そして、他に出店されている方と
話が出来たことも良かった❗
売っているものは違うけど、
大事にしていることが似通っていて
横の繋がりも大事だなぁと思いました。

そういう方々、
その大事な事を
「言葉」で人に伝えるのが
上手なんですよね。

私は溢れる思いはあるけど、
伝えるのは苦手😅
生産者としてだけではなく、
そういうことも
伝えられるようになりたいなぁ…。
本当に楽しい一日でした❤
声をかけていただいたKさんに感謝であります☺