久しぶりに…

この土日は長男坊が帰省したので、
久しぶりに家族で出かけました。
もちろんワンコ達も一緒に❤
しまなみ海道を渡り、
今治→大島→大三島因島
島巡りを…。

イメージ 1


いつか自転車で探索したいなぁ。

最後は因島の白滝山へ…。
駐車場から山頂までは
10分もかかりません。

イメージ 2


山頂に着いたとたんに、
雲から太陽が顔を出してくれました。
ゆっくりゆっくり
日が沈んで行きます。
みんなそれぞれ、感動を
かみしめていたようでした😆

イメージ 3


山頂から見える瀬戸内の島々と海…
やっぱり大好き💕

イメージ 4


本当に幻想的な空でした。
家族揃って、
素敵な時間を過ごすことが出来て
嬉しかったです。

翌日はまたまた熟した無花果の収穫を
息子達にも手伝ってもらいました。
人数多いとやっぱり作業の進みが早いわ~。