クリスマスローズ

f:id:hiramiya:20200325084656j:plain

自宅のクリスマスローズが満開です。

沈丁花も咲いて、これがまたとても良い香り☺️

毎年、いつの間にか花が咲いていて

びっくりする感じでした。

毎日家を出る時、帰った時、

ここの前を通ってるのに

つぼみに気づいていない…。

いったい私は何を見ていたのでしょうね〜。

今年は「あ、つぼみが出てる❤️」と、

花が咲くのを楽しみに待つことが出来ました。

去年、ドタバタ、バタバタの全速力の日々に、

これでいいのか私?と思っている時に

前の職場を、

もうやめてしまおう…と決断するきっかけがあり

午前中だけの新しい職場へ変わり、

心機一転❗️

流れが変わって来ました。

自分の中で何か違和感を感じる時は

力を抜いて浮力で浮かんで

心の声に耳を傾けてみる事が大事ですね。